Entries

酒と煙草

生まれて初めて煙草を吸いました。昨日のことです。
大学から出ようとしたところに別の研究室の友人が。家が近かったので一緒に帰りました。
なんだかんだでお互いストレスがたまっていたようです。結構しゃべりました。後半は主に私が鼓舞激励されていました。

そして別れ際に「タバコミュニケーションは大事だぜ」というノリで吸い方を教えてもらいました。
あまり煙草をおいしいとは感じなかったけれど、ダメダメはないようです。

もともと煙草は大嫌いなので人生で最後の煙草だったかもしれません(笑)
ただ、最近は昔と違って煙草の煙の中でも大丈夫になってきています。
友人が煙草を吸い始めた、というのが原因でしょう。

疲れがたまっています・・・。
関連記事
東大生ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://straitgate.blog112.fc2.com/tb.php/228-ccbdaae1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

othmer

Author:othmer
下流社会から東大を目指した。
東京大学工学部卒業。
同大学院工学系研究科。

東大生ブログランキング


「お前を東大にやる金はない」
そう言われても諦めず、このblogを見つけた君にささげよう。
私は乗り越えた。君にもきっと、できる。


質問など返答が必要な場合はメールでお問い合わせください。
※PCからメール(hotmail.com)を受信できるようにしてください。
※ご自身のメールアドレスが間違ってないか確認してください。返事ができません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索