Entries

ピンチ

「以前お会いした時よりもかなり元気がないです。ピンチなんだと思います。スローダウンしてください。」

本郷の保健センター精神科に行ってきました。隣で健康診断(女性)をやっていて入るとき気まずかったです。
2年生の時に担当してもらった先生に予約をとっていきました。
この夏は体調が目に見えて悪化していること、試験など緊張するときにはパニックのような状態になること、研究室が辛いことなどを伝えると、冒頭に書いたようなことを言われました。
いっそ大学を休んででも充電するようにと言われましたが、最近ますますギスギスした空気に満ちている研究室で定時に帰ったり休んだりしたら何を言われることやら。やばいね。

いまは薬を飲んで時間を稼ぎながら力を蓄えるという方向です。
関連記事
東大生ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://straitgate.blog112.fc2.com/tb.php/248-ab80fd01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

othmer

Author:othmer
下流社会から東大を目指した。
東京大学工学部卒業。
同大学院工学系研究科。

東大生ブログランキング


「お前を東大にやる金はない」
そう言われても諦めず、このblogを見つけた君にささげよう。
私は乗り越えた。君にもきっと、できる。


質問など返答が必要な場合はメールでお問い合わせください。
※PCからメール(hotmail.com)を受信できるようにしてください。
※ご自身のメールアドレスが間違ってないか確認してください。返事ができません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索