Entries

はじめての海外旅行

ついに日本の外へ行く機会に恵まれました。
会社の同期と、夏休みを使って台湾を訪れました。

私はどんな手続きが必要なのかもわからないので、慣れている同期に大半のことは任せてしまいましたが、ツアーに申し込めば楽なようです。
HISで航空券とホテルだけ確保して、あとは台北市とその近郊をぶらぶらしていました。
文化、街並み、気候と違いもあれば同じところもある。日本の隣国だけあって、異国情緒があるようでそこまででもない不思議な感覚に包まれました。

九份
「千と千尋の神隠し」の題材にされたとして有名な九份です。日本人観光客がたくさんいました(笑)

航空券とホテルで6万円弱、現地で4万円ほど使ったので、10万円ほどかかりました。
関連記事
東大生ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://straitgate.blog112.fc2.com/tb.php/404-ac0f4f98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

othmer

Author:othmer
下流社会から東大を目指した。
東京大学工学部卒業。
同大学院工学系研究科。

東大生ブログランキング


「お前を東大にやる金はない」
そう言われても諦めず、このblogを見つけた君にささげよう。
私は乗り越えた。君にもきっと、できる。


質問など返答が必要な場合はメールでお問い合わせください。
※PCからメール(hotmail.com)を受信できるようにしてください。
※ご自身のメールアドレスが間違ってないか確認してください。返事ができません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索